

オリーブの里親1年目です!

10月15日
オリーブが我が家に来てから、早1年が経ちました。

仮母さん達に初めて我が家に連れて来られた時は、緊張していたオリーブですが、
すぐ我が家に慣れ、お散歩しているうちに近所でも人気犬になりました。

1年目2

おもちゃで遊ぶのが大好きです。遊んでほしいときは、おもちゃを持ってきます。

遊ぶのに飽きたら、時々日向ぼっこをしています。

おりーぶ9


お友達に遭っても、ご挨拶が上手にできるようになりました。

お散歩1

お手とお替わりもできるようになりました。

おて

これからも元気で楽しく過ごしましょうね。
パパもママもお姉ちゃんたちもオリーブが大好きです


コメントの投稿

非公開コメント

No title

一年ですかぁ〜。
早いですね。
我が家の山の乙女とちがって、すっかり都会の乙女ですね^^

お鼻にブチがでてきてますか?
それは山の乙女と同じです(笑)

これからも元気で楽しい日々を!

boss さま

コメントありがとうございます。

オリーブが我が家に来てから健康的な生活になりました。
日曜日も朝6時過ぎになると『ワン、ワン』と吠えて
起こされますし、散歩で少しダイエットできました。(^^♪

お顔のブチは増えていますが、ビビリは相変わらず
それもオリーブの可愛いところです。


プロフィール

Author:オリーブちゃんママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
11 | 2017/03 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
カテゴリ
FC
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
