

オリーブのお誕生日でした!

4月15日

オリーブの4歳のお誕生日でした。
(兄弟3匹で捨てられていたので推定ですが)
早いもので、我が家に来てから3年半になります。

NCM_1619.jpg

NCM_1618.jpg

お誕生日のプレゼントにさつまいもワッフルと
デント・レニームをあげました


NCM_1622_201504161440242fa.jpg


あっという間にさつまいもワッフルは食べてしまい、
デント・レニームを噛んでいました。

NCM_1621.jpg

IMG_20150417_164248.jpg


R君とNちゃんが来ていたので(のんびり寝てはいられませんが)
オリーブも大喜び?


NCM_1609.jpg




コメントの投稿

非公開コメント

No title

オーちゃん、お誕生日おめでとう!♪

↓↓↓桜と笑顔の一枚、いいですねー、
かわいいですねー。

R君の成長には驚かされます。
犬は一年たてば、あとは余り代わり映えしませんが
子供の成長、あれが出来るようになった、
これが出来るようになった。。。としばらくは
楽しみな日々が続きますね。

同窓会、楽しみにしています♪

No title

りく君ととそらちゃんママへ

コメントありがとうござます!
慌ただしく更新できずにいました。

今日まで気づかずにいて申し訳ございません。


明日の同窓会でお会いできるのを楽しみにしています!(^_^)/
プロフィール

Author:オリーブちゃんママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
カテゴリ
FC
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
