

猛暑でも・・・・

7月31日
今日も暑いですね~~~
我が家の寝室のクーラーが壊れて、昨日やっと
新しいのに交換し熟睡できました。

オリーブには、クールマットをハウスに置いてあげたのですが、
夜中フローリングに寝ていました。。

NCM_0887_20140731151453064.jpg

明日から8月です。7月中にブログを更新できずにいました。
オリーブは元気でいますので、ご安心ください。

私の方が膝を痛めて、整体に通っていました。
あと、キャンプの準備に追われています。

二人の孫たちもすくすくと成長しています。

先日、私の従弟が結婚したので、次女夫婦とNちゃんを連れて
お祝いに行ってきました。仕事が忙しく結婚式は11月の予定です。

叔母に抱かれてご機嫌なNちゃんです。

NCM_0871.jpg

ムーミンのぬいぐるみに囲まれてうれしそう! 
鹿子木宅で

最近のR君は男の子らしくなったでしょう!!
元気で起きている間中動き回って目が離せません・。。。

NCM_0882_20140731145329d59.jpg







プロフィール

Author:オリーブちゃんママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
06 | 2014/07 | 08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
FC
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
