

M叔母ちゃん傘寿、S子さん還暦のお祝いをしました!

5月18日

M叔母様の傘寿とマドリッドから
帰国したS子さんの還暦のお祝い会をしました。


お祝いに兄弟と甥達が集まってくれました。
大人14名にR君とNちゃんです。


M叔母様とS子さんを囲んで、
お食事をしながら、楽しくお話ができました。


お祝い会1


卒ワン同窓会に行きました!

5月11日

オリーブが収容され暫くお世話になった仮母邸の卒ワン
同窓会が埼玉のゆりはなドッグランでありました。


ワンちゃん52匹 飼い主他 65人(31家族) でした。
昨年はパパの体調が悪く参加できませんでしたので
今回参加でき、楽しく過ごすことができました。


集合写真

私たちが到着したときは、ワンちゃん達が沢山集まっていました。


前回一緒に遊んだラスクちゃんに近づいてご挨拶を
していました。


IMG_5304.jpg

今回初めて会うワンちゃんも沢山います。

IMG_5286.jpg


犬たち

「クン クン」何の匂い? 

IMG_5294.jpg

オリーブはとても広いドッグランで遊べ
てうれしそうな顔をしていました。

正面


ゲームで他のワンちゃんの飼い主さんにリードを引かれても
おりこうについて行きました。


残念ながら賞はとれませんでしたが、楽しかったです。

ゲーム

IMG_5280.jpg


皆さんお世話になりました。来年も楽しみにしています!!

プロフィール

Author:オリーブちゃんママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2014/05 | 06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリ
FC
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
