

R君とオリーブの近況報告!

9月5日
三女とR君に会いに行きました。
ママが炊事などをしているときは、R君はサークルに入っています。


柵の中のR

このアロハシャツは、R君のパパが子どもの頃着ていたそうです。
親子2代で着れるのはいいですね。。


パパのアロハ


9月17日
台風一過、今日はお天気で過ごしやすい日になりました。
連休中に九州から出てこられたR君のパパのお母様や
お兄さん家族も昨日の飛行機で無事に帰省されました。


お祖母ちゃんもR君に会えて喜んでいらしたとのこと
ディズニーシーやディズニーランド、お台場等満喫された

パワフルおばあちゃん
です。

7日からR君は我が家にいました。

ますます動きがはげしくなり、「ちびギャング」です。^_^;

R.jpg

オリーブもR君と一緒でうれしそう??

Rとおりーぶ2

R君に追いかけられて、ハウスに逃げ込んだオリーブ

竜君とおりーぶ


R君が帰った後は、暫く「放心状態」でした。

おりーぶぐったり


プロフィール

オリーブちゃんママ

Author:オリーブちゃんママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2013/09 | 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
カテゴリ
FC
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
