

R君が1歳になりました!

5月17日
R君の1歳のお誕生日でした。
パパとママと3人でママ手作りのケーキでお祝いしました


誕生日3


5月22日には、
5月16日が私の〇〇才の誕生日だったので、
R君と私のお誕生日会をパパと娘たち3人でしてくれました。


誕生日4


お誕生日2

オリーブも一緒に、ハイチーズ!

R0013269_20130525152240.jpg

プレゼントは、あんぱんまんよくばりスクスクウォーカーです。
気に入ってくれたみたい?


R0013244.jpg

三女からは、くるりんダックです。かわいい!

あひる3

わたしには、長女からお散歩バック、次女からアロマ、三女からメークボックスです。
パパからは、お財布を早々に買ってもらいました。

5月24日

オリーブの散歩に早速長女にもらった、エチケットバックをもっていきました。

散歩用バック

散歩中に、友人Nさんの愛犬「サリーちゃん 1歳半」に会いました。
ゴールデンレトリバーとプードルのミックス犬
(ゴールデンドゥードル)です。

サリーちゃん2

サリーちゃんは、オリーブの1.5倍くらい大きいので、
オリーブがサリーちゃんに「ワン ワン」と吠えていました。

お友達になれたらいいのですが・・・。

サリーちゃんと





プロフィール

オリーブちゃんママ

Author:オリーブちゃんママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2013/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
カテゴリ
FC
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
