

新しいPCから更新です!

5月31日
PCの調子が悪く、なかなか更新できず申し訳ございませんでした。

私のお誕生日に新しいPCをパパから買ってもらいました。(^^)/

5月13日に仮母邸卒わん同窓会に参加しました。

7か月ぶりに、お世話になった仮母さんやFさん達にお会いできて
良かったです。
幹事の葎楠ファミリー様には、色々とお手数をお掛けしました。
お陰様で、オリーブも私たちも楽しい1日を過ごすことができました。


オリーブと同じテリアMIX犬のラスクちゃんは、1歳10か月でオリーブよりも9か月お姉さんです。
上手にご挨拶ができました。

kako-8cqK1s08FLiKtBTG.jpg



kako-7Lz1KikWUSWUsJ5h_20120531185948.jpg

「ここ掘れ、ワンワン」穴掘りは楽しいな~
kako-A8rZV4hPPGC8YTyJ.jpg


「ヤッタ! 気持ちがいい~」

kako-qkDOdtsTZLsMkL59.jpg


そらちゃん、私の掘った穴をとらないでね。

kako-l2YdHC6SHgQIGR6r.jpg


参加22家族、36匹で集合写真を撮りました。
集合写真





プロフィール

オリーブちゃんママ

Author:オリーブちゃんママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2012/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
FC
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
