

オリーブとクリスマス(^^♪

昨晩のクリスマスイブは、パパの大学時代の友達とお食事会でした。
ママも一緒に出かけたので、オリーブはお留守番でした。


今日はクリスマスなので、パパとママはオリーブと過ごしました。
オリーブもクリスマス気分で、お姉ちゃんのを借りておしゃれを
してみましたが、いかがですか?

サンたのオリーブ

クリスマスカードに入れてみました。
サンタオリーブカード

お座りしてパチリ!少し緊張しているようですね。

サンタオリーブ3

お散歩の途中で、きれいなクリスマスツリーを発見!

クリスマスツリー

オリーブもツリーと一緒に撮ろうとしましたが、
動くのでなかなかうまく撮れませんでした。

ツリーとオリーブ

帰りに、高輪神社に寄り、ママがお友達のT子さんとお話している間に
何か食べてしまいました。石コロ?
少し吐きそうでしたが、そのまま落ち着いたので、自宅に帰りました。



オリーブをシャンプーする前に体重を測り、8,4kg(+0,2)でした。


プロフィール

オリーブちゃんママ

Author:オリーブちゃんママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
11 | 2011/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリ
FC
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
