

世界らん展!

2月13日~19日まで、後楽園の東京ドームで
「世界らん展」が開催されました。
パパが育てた蘭が、「ホワイトリボン賞」を戴きました。


IMG_3440.jpg

パパが所属している「蘭友会」のブースに12鉢出してあるそうです。

IMG_3448.jpg


IMG_3452.jpg


今年の 「日本大賞」の蘭 です!

IMG_3436.jpg


久し振りの更新です!

2月22日

オリーブの散歩中にパパが撮りました!
ミモザがきれいに咲いている前で、オリーブもいい顔をしています。

IMG_3491.jpg



孫Nちゃんが2歳になりました!

2月8日
大雪の日に産れた次女の長女Nちゃんが、2歳になりました。
アンパンマンが大好きで、踊りも上手になりました。
三女が編んだ帽子を被って大喜び!

FullSizeRender_201602221528292df.jpg


謹賀新年!

1月5日
新年明けましておめでとうございます!
旧年中はお世話になりました。
本年も宜しくお願い致します。


謹賀新年

今年も高輪神社に初詣に行きました。

高野山で

高野山東京別院にも。

年末に孫たちと一緒に食事会をしたので、お正月はパパと
三女、オリーブとでのんびり過ごしました。


お節

師走です!

12月19日
早いもので、今年も残すところ12日になりました。
今年もオリーブは元気に過ごしました。

オリーブ2
<
最近、朝ご飯にしたら少し体重が増えました。
9,5㎏→10kg


NCM_1399_20151219163530d50.jpg

寒くなったので、温かいベッドに寝ています。
プロフィール

オリーブちゃんママ

Author:オリーブちゃんママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリ
FC
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
